人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   しるこサンドスティック
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝 Sweet Devil お引越し!!】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

え~皆様、大変長らくお待たせいたしました。
この度、「Sweet Devil」はめでたく、エキサイトブログにお引越しいたしました!

いや~、ブログの引越しって結構大変ですねぇ・・・
55日分の記事を手動で引っ越さなくちゃならなくて、丸三日かかっちゃいました;


誰だよ、そんなにいっぱい記事書いたのは!


σ( ̄ー ̄;;) 私です


それにしても、エキサイトブログはいいですねえ~
スキンのカスタマイズはしやすいし、記事の投稿も画面も使い勝手がいい。
そして、なんといってもサーバーが軽い!

一番混雑する時間に記事をUPしても、以前の3倍くらいの速度で記事がUPできます。
私の記事は、やたら長いものが多いので、UP時間もバカにならないのです;

記事が長いと、何度か記事のプレビューを出して文の長さや配列などの調節をしないとならないわけですが、エキサイトブログのプレビューさいこーーー。
軽快ですぐにプレビューみながら記事が書きなおせるぅ~。

移転でかなりハッピー気分の今日のお題はこちら。

「しるこサンドスティック」
しるこサンドスティック_e0115008_2343468.jpg

こちらの品、あの「まったり王子」の母君であるS美さんからの頂きものです。
姫様のスイミングの時に「まったり王子」が届けてくれた紙袋に入っていました。
(いつもありがとうございます m(_"_)m ペコペコ)

一緒にこんな手紙も入ってました。
○○さま

ごきげんいかがですか?
Yっちゃん(※旦那さんのY夫氏)からのお土産、かえってなやませてはいませんか?
という訳で(!?)私から、あなたをさらに困惑させる2品を♪
生●のパル×ステムで見つけた物です。
チョコレートの方は、試食済。もう一つは私もまだ味を知りません。
(以後略)

どう考えてもこの家、夫婦そろって私で遊んでますw

「まったり王子」の渡してくれた紙袋には、この「しるこサンドスティック」ともう一つ、チョコレートらしきものが入っていたのですが、チョコレートの方は、この手紙の文面の続きのくだりから、かなり怪しそう珍しそうな物なので、週末に相方を犠牲に相方と一緒にいただくことにしますw

「しるこサンドスティックの中身」
しるこサンドスティック_e0115008_01412.jpg

見た目、ふつーのバタースティッククッキーのようです。

匂いもふつーのバタースティッククッキーのようなんですが・・・
やはり「しるこ」というからには小豆の味がするんでしょうか・・・

いっただっきまーす ( ̄~; ̄)ムシャムシャ

・・・

・・・

・・・

・・・

味も普通のバタースティッククッキーなんですが・・・

S美さん~これ本当に「しるこサンドスティック」です?
普通のバタースティッククッキーじゃないの??

やばい・・・甘いものばっか食べ過ぎて、舌がバカになっちゃったのかな私;
いくらがんばって舌の上のクッキーを味わっても小豆の「あ」の字も感じない;;

お菓子のブログを書いてるのに「味音痴」なのはひじょーーにまずいです!Σ( ̄ロ ̄lll)
これわ、明日まわりじゅうの人に食べてもらって意見を聞かないと・・・


Berialさん、

ブログ史上最大のピ~ンチ!!

by xxberialxx | 2007-01-19 23:02 | ビスケット・クッキー



<< エクアドルアヒ唐辛子入りチョコレート KitKat きっとサクラサクよ。 >>


プロフィール


おかしな悪魔Berialの  おかしなお菓子の話

名前:Berial(ベリアル)
性別:中性
種族:☆小悪魔☆
年齢:ピチピチの3036才
血液型:真っ青なB型
星座:悪魔らしくさそり座
ブログ村ランキング

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
スキン/ブログパーツ
チョコレート
チョコレート菓子
たけのこの里
きのこの山
チョコボール
アポロ
LOOKチョコレート
マーブルチョコレート
KitKat
パイの実
コアラのマーチ
ポテトチップス
かっぱえびせん
カール
キャラメルコーン
スナック菓子
米菓
和菓子
ドリンク
キャンディー
ビスケット・クッキー
ガム
その他
以前の記事
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
タグ
(56)
(17)
(17)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
ひとりごちる~
JUNZOの純情な感情?
"( ´ ...
リンク集
【猫日記】
Berialさんの妹の猫好きによる猫好きのための猫のブログ。

【日常記】
Berialさんの弟による山野草と実家の周辺に生えている植物のブログ。

【過去には戻れない戻れない】
ネトゲ仲間kanちゃんによる、ネットゲーム日記。

【sugar家の雑記】
ネトゲ仲間シュガたんによる、シュガー家の日常と彼が発見した変なものを集めたブログ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧