人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   【期間限定】CHOCOカール 冬のココア仕立て
今夜は何ヶ月ぶりに一人でお風呂に入ってゆったりリラックスタイムなBerialさんです。
小さなお子様をお持ちの方には分かると思うですが、お子達とお風呂に入るのは戦争です!

「ねむくなっちゃったの~」
「今日は頭洗わなくても良い?」

などとごねる若殿と姫様をなだめて、服をひっぺがして風呂場に追いやった後、我が家のせっま~い浴室を右往左往するお子達をとっつかまえて、上から下まで全部洗ってから、湯船につからせてる間に超特急で自分をゴシゴシ・・・

「もうでる~」

途中で脱走しようとする若様を、泡だらけの手でふんづかまえておもちゃを与えて
再び湯船に・・・

風呂から上がれば、びしょびしょのままリビングに走り出す若様をタオルを持って追いかけ、3人分のお着替えとドライヤーが待ってます;


リラックスなどとは程遠い世界なのです!


それが、今日は若殿と姫様がお疲れでとっととおやすみになってしまったお陰で、一人でお風呂を独占です。
お気に入りの入浴剤入りの湯船にのんびりと浸かり、浴室に貼られた姫様の「お風呂用かけ算暗記表」を眺めてボーッとしてました。

しか~~し、そこでBerialさんはあることを思い出してしまったのです。

「そういえば、今日うちの姫様は学校で体育があったから、帰って来た時に靴が泥だらけだったなぁ・・・」

思い出さなければ良かったのに・・・

たとえ小学2年生といえども、嫁入り前の娘さんがばっちぃ靴を履くのは許せない性質のBerialさんです。
タオル一丁でいそいそと玄関に姫様の靴を取りにいくと、湯船に浸かったまま、上半身だけ浴槽から身を乗り出して、姫様の靴をゴシゴシ・・・

普通そんなことは明日に回せばいいと思うでしょう。

でも、泥汚れはあったかいお湯で洗った方がよく落ちるのです!

優雅なリラックスタイムのはずが、不本意な下半身浴に早代わりのBerialさんでしたw

そんなお風呂あがりのリラックスタイムにぴったりな本日のお題はこちら。

「CHOCOカール 冬のココア仕立て」
【期間限定】CHOCOカール 冬のココア仕立て_e0115008_2040173.jpg

こちらのカールはカールであってカールぢゃありません。

チーズ味でもうすしお味でもカレー味でもありません。

カールなのにチョコレート味!

甘いんです!!

「CHOCOカール 冬のココア仕立ての中身」
【期間限定】CHOCOカール 冬のココア仕立て_e0115008_2041633.jpg

サクサクのチョコレートカールをチョコレートでコーティング。その上からココアパウダーがかかっています。

お味は、甘さ控えめで香り高いカカオのほんのりとした苦味がにくい大人の味。
リラックスタイムに温かいお飲み物と一緒にお勧めの一品です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日のぼやき

5年くらい前は「子供がいるなんて全然思えない~」と人に言われるくらい生活感がなかったのに・・・
今ではすっかり所帯じみた生活感ばりばりの悪魔になってしまったw

でも一生の中で多分今だけしか味わえないであろう面白さもあるので、結構楽しんでます。

どっちが幸せ?と聞かれたら、どっちも幸せと答えます。
(でもこの状態があと3年続きますとか言われたら、体がもちません多分;)
by xxberialxx | 2006-12-22 23:53 | カール



<< 【北海道限定】 チーズじゃが ... スノーボール >>


プロフィール


おかしな悪魔Berialの  おかしなお菓子の話

名前:Berial(ベリアル)
性別:中性
種族:☆小悪魔☆
年齢:ピチピチの3036才
血液型:真っ青なB型
星座:悪魔らしくさそり座
ブログ村ランキング

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
スキン/ブログパーツ
チョコレート
チョコレート菓子
たけのこの里
きのこの山
チョコボール
アポロ
LOOKチョコレート
マーブルチョコレート
KitKat
パイの実
コアラのマーチ
ポテトチップス
かっぱえびせん
カール
キャラメルコーン
スナック菓子
米菓
和菓子
ドリンク
キャンディー
ビスケット・クッキー
ガム
その他
以前の記事
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
タグ
(56)
(17)
(17)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
ひとりごちる~
JUNZOの純情な感情?
"( ´ ...
リンク集
【猫日記】
Berialさんの妹の猫好きによる猫好きのための猫のブログ。

【日常記】
Berialさんの弟による山野草と実家の周辺に生えている植物のブログ。

【過去には戻れない戻れない】
ネトゲ仲間kanちゃんによる、ネットゲーム日記。

【sugar家の雑記】
ネトゲ仲間シュガたんによる、シュガー家の日常と彼が発見した変なものを集めたブログ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧