人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   【期間限定】KitKat 北海道小豆
こんにちわ、本日近所のかかりつけの医者で「どんな感じですか?」と聞かれて
「頭が痛くて、のどが痛くて、咳が出て、熱が38.2度あって、鼻水が止まりません!」
と見事な風邪の症状を片っ端から言わざるを得なかった状況のBerialさんですw

姫様が学校でお拾いになって来た風邪を見事にうつされました (T▽T;)

うちの姫様はスイミングスクールに通っていらっしゃって、小学2年生ながら100Mメドレーを
泳ぎきるという猛者。

体を鍛えているせいか風邪にかかっても症状が軽く済んでいるみたいですが、
貧弱悪魔のBerialさんは、姫様が体内で培養して強化したウイルスにあっけなく撃沈されました。
バタッ(ノ_ _)ノ

昨日更新できなかったのはそういうわけでして・・・
更新を楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。 m(_ _ )m

というわけで、一日遅れの本日のお題はこちら。

「期間限定 KitKat 北海道小豆」
【期間限定】KitKat 北海道小豆_e0115008_1873558.jpg

KitKatと言えば、さくさくのウェハースをチョコレートでコーディングしたチョコレート菓子ですが、小さくて持ち運びにもなかなか便利。

小腹が空いたときの携帯食料としてうってつけです。

「北海道小豆の中身」
【期間限定】KitKat 北海道小豆_e0115008_188550.jpg

さて、こちらのKitKat 北海道小豆、中身はご覧のように通常のKitKatと同じようにウェハース入りですが、外側のコーティングがまろやかな小豆入りのチョコレートとなっております。

小豆とチョコレートって合うの?とのご指摘も出てきそうですが、意外や意外、あっさりとした甘さで結構いけます。

つぶ小豆が苦手という方も中にはいらっしゃると思いますが、このチョコレートの小豆は乾燥させてあるので、皮付き小豆の独特の食感も抑えられて気になりません。

上品な甘さでまろやかクリーミーなサクサクなチョコレート菓子に仕上がっているので興味がある方は是非ご賞味あれ。

期間限定生産なので、ご購入はお早めに ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ イソゲー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日のおまけ

うちの姫様の紙粘土作品。

「アイスクリームとモンブラン」
【期間限定】KitKat 北海道小豆_e0115008_1885762.jpg

先週の土曜日、外が寒いのでみんなで紙粘土工作をした分けですが・・・


かえるの子はかえる!


と、しみじみ思いますたw
by xxberialxx | 2006-12-12 17:36 | KitKat



<< ピスタチオホワイト キャラミニコーン >>


プロフィール


おかしな悪魔Berialの  おかしなお菓子の話

名前:Berial(ベリアル)
性別:中性
種族:☆小悪魔☆
年齢:ピチピチの3036才
血液型:真っ青なB型
星座:悪魔らしくさそり座
ブログ村ランキング

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
スキン/ブログパーツ
チョコレート
チョコレート菓子
たけのこの里
きのこの山
チョコボール
アポロ
LOOKチョコレート
マーブルチョコレート
KitKat
パイの実
コアラのマーチ
ポテトチップス
かっぱえびせん
カール
キャラメルコーン
スナック菓子
米菓
和菓子
ドリンク
キャンディー
ビスケット・クッキー
ガム
その他
以前の記事
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
タグ
(56)
(17)
(17)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
ひとりごちる~
JUNZOの純情な感情?
"( ´ ...
リンク集
【猫日記】
Berialさんの妹の猫好きによる猫好きのための猫のブログ。

【日常記】
Berialさんの弟による山野草と実家の周辺に生えている植物のブログ。

【過去には戻れない戻れない】
ネトゲ仲間kanちゃんによる、ネットゲーム日記。

【sugar家の雑記】
ネトゲ仲間シュガたんによる、シュガー家の日常と彼が発見した変なものを集めたブログ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧